SHUREのヘッドフォン


こんにちは。

今日は雨の予報が、晴れましたねー。 
昨日の夜は嵐みたいになっちゃって、どうなる事かと思ったけど晴れました。


週末、ヨドバシカメラへ用事があったので、前から欲しかったヘッドフォンを少し早いお誕生日プレゼントに買ってもらう事にしました!

私は、そんなに外で「音楽に集中したい!」と思う事もないので、ノイズキャンセル機能はいらないかなぁって思っていたところ、価格もビジュアルも素敵な商品が多くて、、、、

結局、SHUREオーディオテクニカで迷って迷って・・・・迷って、ごっつぃSHUREにしました。






やっぱり、い〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!!





正直、同じ曲を聴いて「えっ、こんなに細かい楽器の演奏、入ってたけ?!」ってビックリするくらい違うんだよねぇ。。。

買ってもらって良かったぁ。
何年ぶりかしらぁ、ちゃんとしたヘッドフォンしたの♪

ちなみに、Jiroさんはインナーイヤー派なんだけど、さすがに「欲しい!」と言っていた。


私は、どうしてもあの不衛生な感じが苦手なのと、耳の穴の形がフツーじゃないのかベスポジが見つけられないので、逆にインナーイヤーは、あまり・・です。

みなさん、ドッチ派なのかなぁ。

とにかく、良いヘッドフォンは、やっぱり良い!ってことで♪




さぁ、お腹がすいたのでもうひと頑張りです!
早いところ企画書を仕上げて、早く会社でなくちゃ。

あぁぁ、卵サンド食べたいなぁ。。。