「IPad」の缶バッジ、届いたよ〜。

laurabiagiotti2010-04-09




おはようございます。
またまた最近寒さが戻ってきていますね、寒いです。



昨日、すっかり忘れかけていた「IPad」缶バッジが届きましたー!!!

わぁーわぁーわぁー!!!

すっかり先日のお花見で実物を見てしまったら納得してしまって、忘れかけて・・いました。

そして、早速装着!!!


※↑決してお腹がブヨブヨしているわけじゃありません!!!



とりあえず、恥ずかしさをチョイ感じながらも今日1日装着して、お仕事に励みたいと思います。



どうやら、デザイナーhiro0024さんいわく・・・赤じゃなくて朱だった事が残念だったそうな・・・。

でも、可愛いですよ、とっても。


ありがとうございました!