2010お花見@江戸川橋

こんにちは。
今日は、あいにくのお天気ですね。

サクラが散ってしまう・・・。



私達は先週の土曜日に「お花見」をしてきました!!!
いつもは、jiroさんと2人とか・・・jiroさんのお友達夫妻とか小規模でしたが、今年はちょっと人数多めで楽しんできました!
まぁ、いつものメンバーなんですけど。


昔から、江戸川橋にある江戸川公園の桜がとても美しくて、一度お花見をしたいなぁって思っていたんです。
んで、ちょうどKattieが近くに住んでいるので場所取りを1週間くらい前からしてもらって(注:江戸川公園は、日付と人数と名前をお気に入りの場所に明記しておけばOKなんです)、実現しました!
※またまたKattieが出てきて、本当に興味が無い人ごめんなさい


実は、この張り紙2回目。
一度とっておきの場所に張り紙をしておいたら、数日前に検分したところ剥がされて上書きされていたそうで、心優しいKattieが歩き回って、もう一度2番目にとっておきの場所に新しく張り紙してくれたんです。

やっぱり、こういうシステムだとそういう輩が出てくるのよねー!!!



そして当日・・・・。




1時間遅れで現場に到着した私達。
なんとな〜く皆不安・・・。 「だれか・・張り紙剥がして宴会してるんじゃなぃ・・?」

そうなの、本当にそこには誰かがいたの。
でもね、ちゃんと張り紙はしてあるし、

すぐに立ち去ってくれたので無事に私達も宴会を始められました。

もぉ、本当に桜が美しくて、幸せでしたよ。

今回の調理班は、Kattieと吉田クン(←以前に「プチ田舎に泊まろう」をさせてくれた会社の男の子)と私。


みんなのお料理、メチャメチャ美味しかったー!!!!


通りがかりの人がね、みんな見ていくんです。
全て手作りだしね〜。


Kattie、どうもありがとう。                        

またやろ〜ね〜♪