twitterからの出会い


こんにちはー。
今日は、ポカポカ陽気で4月下旬なみのお天気だそうです。 気持ちいいわぁ。

今週末は江戸川橋で「お花見」なので、楽しみです。
見かけたら声かけてくださいね(笑)


さて、このブログのカテゴリー「エライ人」に先日も登場したKattieが、また面白いことをやってくれたので、紹介したいと思います。
※Kattieネタに興味のない人はごめんなさいね


Kattieは、近々発売予定のiPadにご乱心で、お祭り(発売日)には絶対に「iPad Tシャツ」を着て並びたい!という夢をだいぶ前から語っていまして・・・・、でねtwitterでこんなポストをしたんです。

本人もブログで書いているんですが、Appleから「何を勝手にやってるんですか・・・」と怒られてもしかたのない内容になっているのは置いておいて、ただこうしてつぶやいたんです。

そうしたら直ぐにね、奇特な方が、自分でデザインしたものをTシャツやらに簡単に作成できるサイトがあると教えてくれたんです。

でも、Kattieには絵心がない・・・・。




で・・・・、気が付いたら30分後には、その奇特な方がデザインしてくれるという事になっていて、そしてそれが出来上がりました〜〜〜!!!


http://mygoods.upsold.com/hiro0024


作ってもらっているにもかかわらず、奇特な方「HIRO0024さん」にワガママ三昧のお願いをし続けた結果、とても可愛いロゴになったよー。

私もカンバッッジを購入予定でーす。


HIRO0024さん、Kattieのためにありがとうございました!!!


そして、Kattie、もしメディアに映ったら全部キャプっておくからね〜♪


がんばってー。