よろず写真の会

みなさま、こんにちは。
昨日、少しだけショックな事があり、jiroさんが居ないことを良いことに(笑?)、魚介のワイン蒸しを肴にワインをとことん飲んでしましたが、今日も1日頑張りたいと思います。
といっても、もぅお昼になりますが。。。 朝会社に来てから、今の時間まで何をしていたのか・・・。



さて、うちの部署にはプチ・カメラマンが居て、趣味で撮影会などにも積極的に参加しているようなんですが、近々作品展に出展するそうです。

経験、職業、テーマの違う36名の写真展だそうです。
なんだか面白そうですよねぇ。

お休みの日に新宿に買い物がてら覗いてみようかしら・・・・。

でも、うっかり出会っちゃったら話が長くなるかしら・・・。




「第2回 よろず写真の会 作品展」
■会期:3/20(土)〜3/28(日)
■時間:10:00〜18:00
    ※最終日は17:00まで
■会場:CCAAランプ坂ギャラリー ランプ3
    東京都新宿区四谷4-20 CCAAアートプラザ
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ccaa/


さぁて、本格的にお腹がすいてきました。

来客があるから、そろそろLunchにいってこよー。



よい1日を!