ホワイトデー


こんにちは。
暖かい日差しの中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は先ほど楽しいLunchも終わって、若干睡魔に襲われつつあります。

今年は日曜日がホワイトデーに当たりますので、今日贈り物を渡される方も多いのではないでしょうか。
私とjiroさんも昨夜、jiroさんがバレンタインのチョコを頂いたお友達へプレゼントをするため、焼きドーナツを作りました!
今回は、jiroさんが大活躍で心のこもった美味しいドーナツが出来ました!


自分で作るときのメリットは、お砂糖やバターの分量などが調整できることで、今回も砂糖は通常の半分以下です。
メタボ気味の私達には大事なことです!!!


私はドーナツメーカーを使用していますが、本当に良いですょ。
ドーナツ好きな人、マストバイです。

よい1日を・・・。