食べ放題

こんにちは。
今日はいいお天気になりましたね。 午後は、少し寒いですが先日買ったハーブティーを入れて、テラスでゆっくりと読書でもしようかと考えています・・・・。


っと、こんな妄想しながら今日も午後の眠けと闘い、ノラリクラリとお仕事しています。
さきほど、親友mieからも「睡魔と闘っている・・・」という内容のメールがきました。
全国の働き盛りのみなさん! ここは堪え時ですよーーー。


本題に戻りますが、昨日なんとっ「焼肉食べ放題」に行ってきました!
きっかけは、可愛い後輩Katiieがここ最近何かにとり憑かれていて、落とし穴にばかり落ちるので「お肉が食べたい!!!」という願望で「厄を落とそう!!!」・・・でも、「お金ないんです。」・・・じゃぁ、「食べ放題というものはどうよ!」・・・・「良い!!!それに来ます!」 っという流れでした。



実は私、、ちゃんとした食べ放題に行ったことが無いんです。
だからね、テンションが上がっちゃって上がっちゃって・・・。

とりあえず、予約していた東銀座のネイルサロンに行って、超特急でスカルプオフとジェルをしてもらって(ヤスリのかけ方がとてもお上手な担当さんで、あっと言う間に終わった・・)、それから新橋まで歩いて、お店の前でKattieと合流。

2人して「すっごく、ワクワクするね♪」なんて言いながら店内へ。。。

そこはねぇ地下なんだけど、何ていうんだろう・・どくとくな空間だったよ。
思っていたよりも清潔感があって、食材の種類も沢山だし、もぅ私のテンションはMAXです。

システムは明朗会計の前払い+時間制限。
私達は、Katiieが用意してくれたクーポンに助けられて、90分食べ放題(カニ付)で3,500円のコース。
や、や、安い!!!!
なに・・? そんなんで、飲んで食べて良いんですか!?!?


もぅ、全てがセルフだから忙しいんだけど、ビールサーバーから出てくるビールはビアガーデンとかと変わらないし、種類もたくさんあるし楽しめます。

肝心の「お肉」だって、テンションが上がってるからクオリティーが気にならないの。
だってね、その「食べ放題」のお店独特の雰囲気に浸っているから、カルビ肉を焼いたらカラカラのベーコンになっちゃったって、なんの問題もないんです。

90分間、最初から最後までテンションが高く、結局・・・



Kattie「120分必要ですね・・・」




カニ・・・がねぇ。。。


でも、すごーく楽しかった♪

ごちそうさまでした。


Kattie、また行こうね。