iPhone コーヒーメーカー


こんにちは。
昨日はけっこう雪降りましたねぇ。
うちの上司は帰り道、かなりアクロバットなこけ方をしたらしく本日お休みをしています。
早く良くなるといいです。。。。

先日、やっとiPhoneを契約する気になって、Softbankへ行ってきました。
お昼過ぎに出たとはいえ、、、小さいSBショップにたくさんの人が・・・。 契約するって決めた日に在庫がなかったりすると、一気にテンションってさがりません?
そんな不安を抱えながら待つこと小一時間。 無事32Gのホワイトを我が手に。

うん、イイです、iPhone
ただ、今はどうしても仕事でi-modeを見ることが多かったり、docomoユーザのお友達が多かったりとdocomoも手放すことが出来ないので、無駄ですが2台持ちになりそうです。


さてさて、その足で今度はjiroさんのお父さんとお母さんへの贈り物を買いにヨドバシへ。
お父さんが1日に10杯位コーヒーを飲むので、こんなのにしてみました。

真空断熱ポットで熱を逃がさないのですごく省エネだし、見た目もスッキリしているし私も欲しくなっちゃいました。
でも欲しくて買ったエスプレッソマシーン・・・・、使い続けますよ・・・。


最近は、仕事が終わって家に帰ってご飯を作って、作っているうちにjiroさんが帰ってきて、ご飯を食べてお風呂に入って、少しTVを見たらもう1時すぎ・・・。
エスプレッソを入れて楽しむ時間なんて無いかも。
平日は、余裕をもった優雅な時間て、なかなかとれないものですよね。

レース編みを始めようと、材料を買い込んできたものの・・・コースターですらいつ出来上がるものやら。
でも、姉と大好きなお友達yasueちゃんの出産祝いには絶対に贈りたい「おくるみ」、頑張りたいと思います。

yasueちゃん、おめでとう♪



よい1日を・・・。