Saint Valentine's Day ・・・の後に・・・。


こんにちは。
日本女子カーリング、頑張っていますねー。
今回のオリンピックで、私一番楽しませてもらっています。
がんばれー!



話はだいぶ戻りますが、今年のバレンタインは皆さま如何お過ごしでしたでしょうか。
私は、姪っ子と姉の旦那に1ホール、実家に1ホールそれぞれケーキを焼きまして、jiroさんにはティーカップケーキで終了でした。
肝心なところで力尽きた・・・。

すっかり会社のみなさんの事は忘れてしまって、「もぅいっかなぁ」って思っていたところ女子からチョコが・・。
今は「友チョコ」が流行っているんですってね。
良いと思います。だって、凄くうれしかったし♪

なので、私もお返しのチョコを用意しました!
仕事が忙しくて作る時間がなかったから中身は出来合いのものなんだけど、ラッピングに少しだけ手間をかけるだけで、「愛」が詰まって見えません(笑)?


香りが飛んでしまったポプリは捨てるのではなく、こうして最後は贈り物になるって・・・うん!良いことを思いついたわ。


近々Kattieのために首に掛けられる小銭入れがついたカードケースを作るので、その時にまたポプリが使えるかしら・・・・。