初めて作ったから正解なのか正解じゃないのかよくわからないもの

こんにちは。
今日の午前中もとくに何もせず、終わりました。
やった事といえば、、去年まいたリリースの最終モニタリングくらい?

そして、ずっと登録情報を忘れてログインできなくなっていたmixiを新規で再登録してみたり、お仕事以外ではやることいっぱいだね。 へへ。

最近では、「FaceBook」を使っているので、mixiの感覚を取り戻すには時間がかかりそうだ。。。
Tamaちゃん、助けて。。。



さて、最近夫婦そろって身体が横に広がってきたので、少しづつ食生活を変えてみようと試みています。
今までは、遅くに御夕飯を食べて、お風呂入った後もチーズとか生ハムとかスナックとかを食べてたから、確かに太る一方だよね。
ということで、今年からは粗食を目指したいと思っています。


やっぱり和食よねぇ〜って言う事で、こんな感じ。


ちなみに、年末に食べてたもの。 コレ。


私、小さい時から”ねりモノ”の消化が悪くあんまり食べようって思っていなかったんだけど、結婚してからは、やっぱりハンバーグとかをJiroさんに食べさせてあげたいから、自分が食べても身体に負担がかからないような作り方を研究したりして、今は大好きなメニューになったんです。
でね、そこで調子にのって、ミートローフなんてものを作ってみて、確かに凄くジューシーに仕上がって美味しかったんだけど、いまいち「正解」が見えてないから、成功したのかが分からない・・。
ミートローフって、結構その家その家で独特じゃない・・?

だれか、「私はミートローフに自信があります」って言う人がいたら手を挙げてください。
もう一度、今度は「これが正解です!」っていうものを作ってみたいです。

でも、凄い量のお肉を使うから、Partyをやる時ですな・・。

粗食・・粗食・・・っと。