明けましておめでとうございます

2010年も5日経っちゃいましたね。
改めまして、「おめでとうございます」。

昨年は、私的に大きな出来事があったり、身近でもお目出度い事が続いたりと、印象深い年でした。
今年は、どんな年になるのか・・・・・。 どんな年になっても、穏やかに暮らしたいと思っています。

本日、初出社でして、年始早々にやらなければいけない仕事なんて無いだろう・・って思っていたら案外あってびっくりしました。

年明け初出社で恒例となっているのが、午前中のお土産交換。
(午前中は、ほぼこれで終了)

夕方近くになると、挨拶回りに来た取引先とかからお年賀が届くんだけど、いつもオシャレなスウィーツを持ってきてくれるFのSさんからは、今年こんなお菓子を頂いたよ♪



手作りドーナツの「Neyn」
neyn.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspneyn リソースおよび情報

私の大好きな焼きドーナツ「miel」みたいで、揚げてないから凄く食べやすいし、見た目も可愛いから女子にも男子にも人気なのが分かるよね。


さぁ、お土産&お年賀と食べ過ぎてお腹いっぱいだけど、Jiroさんがお腹空かせて帰ってくるから急いで帰らなきゃだな。

おつかれさまでした〜。