ブルーベリーパイ

みなさま、いつも遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。

おかげさまで、ページビューが6000を超えました!

Amebaから引っ越してきてからは、のらりくらりと気分次第で記事をUPしていましたが、今後も変わらずのらりくらりと続けていきたいと思いますので、お付き合い頂けますと嬉しいです。

今日は、これを記念してっという訳ではないのですが、カテゴリーに[eat]を追加しました。
食べることが大好きなのに、なんで今まで無かったのか・・・不思議でなりません。。。。

で、第1発目は朝食に作った「ブルーペリーパイ」です。

カスタードは、かなり甘味をおさえて、そのかわりにブルーベリーはシロップ漬けを使ったので、朝食べるには丁度いい甘さになりましたねぇ。


週末は、jiroさんが林檎を頂いてきたので、アップルパイでも焼こうかな。。。
それともコンフォートにでもしようか・・・考え中。

会社のメンバーは朝食を摂らない派が多いけど、絶対に朝はたくさん食べて元気に会社に行くことが大切よね〜。

皆さんも、これからどんどん寒くなっていくので、たくさん食べて元気を蓄えてくださいね〜。