セブから戻りました

laurabiagiotti2009-11-18




おはようございます。
今日も朝はかなり冷え込みますね。

11月3日に無事結婚式を終え、翌々日からセブに行き、心身ともに癒されて帰ってきました。
新婚旅行で『セブ』?!
最後まで納得が出来ないまま飛行機に乗り込みましたが、行ってみれば思っていたよりも良いところでした。

泊まったホテルは『PLANTATION BAY RESORT AND SPA』というホテルで、広大な敷地内にはたくさんの海水・真水のプールがあり、とりあえずユックリしたい私たちにはピッタリのホテルだったかなと・・・。

日本から4時間半で着くとはいえ、やっぱり[超]疲れてたから初めの2日間は本当に何もしないでボ〜っとして過ごしてました。

その後も、船をチャーターしてアイランドホッピングしたり、チョコレート・ヒルで有名なボホール島に行ったりもしたけど、時間の流れはゆるかったぁ。

詳しくは、また纏めてUPしたいと思います。

取り急ぎ、「ただいま」。


日本に帰ってきて思ったんだけど、なんでこんなに寒いのにみんなダウン着てないの・・・?