くじけそうになっても続けていく大事さを実感


こんにちは。
まつげエクステ、ヘタッピでした。
すでに、何本もとれてしまたぁ。。。


さて、先月位に「もぅ、こんな仕事辞めてやる!!!」っと私に社会人になって2回目くらいのストレスを感じさせた事件があって、全てを投げ出したくなったけど踏みとどまって良かった。

1つの作品の宣伝が落ち着いて、いろいろ振り返ってみると自画自賛「いい仕事したんじゃない・・・?(笑)」。
更にさっき、いつも遊びに行っているブロガーさんの記事を読んでいたら、その作品が紹介されていて「大絶賛」だった・・。


やばい「超嬉しい」。



いつまで続けられるか分からないけど、もう少しこのお仕事を続けても良いかなぁって思った瞬間でした。