2年ぶりくらいかな


こんばんはー。
来週から2週間会社を休むため、お仕事を全部無責任に丸投げしたため、あまりヤルことが無くなってしまった今日この頃です。
やる事がないと、こんなにも会社に居ることが苦痛なのねぇ。
ヤッキー、今までごめんね。「この幸せ者!」なんて言って。。。

暇だし疲れてるし、でもご飯食べの予定があるから時間つぶさなきゃだし・・で、今日は「まつげエクステ」に行こうと思い立ちました。

2年くらい前までは、ちょくちょく通っていたんだけど、「激安」の2文字に騙されて行ったお店で施術を受けた翌日、眼がおかしくなった・・・。
超怖くなったので、眼医者に行ったら軽い炎症だって言われたんだけど、それ以来「まつげエクステ」なんて考えてみたら怖いじゃん・・・って思っていけなかったんだ。

でもね、今回も懲りずに「初回特典 つけ放題」に行ってこようと思ってます。

どうなる事やらだけど、モノは試しだよね!


オスカになって帰ってきます。

いってきま〜す。