「居ないとさみしい」・・。「居なくてさみしい自分が恋しい」

結婚を控えている2人を引き裂くかのような(笑)、jiroさんの出張も最近はほとんどない。
あっても、日帰りか1泊?

土曜日のたんびに夕方前に家を出て、翌週金曜日の夜まで帰ってこない日が続いていた。 正直さみしかったー。つまんなかったー。 

御夕飯を作っている最中に、急に寂しくなって悲しくなってワンワン泣き出して困らせたこともあったー(大笑)。

だから、出張がなくなってホッとした・・・・。



でも、jiroさんが居なくて、寂しく大きなソファで膝を抱いてる自分が少し好きだった。
「あぁ、さみしいなぁ」って独り言つぶやきながら。

だからね、jiroさん、、、たまには長期出張行ってもいいよ(笑)


最近誰かが言ってた・・、「女って面倒くさいよね」って。


うん、私もそう思う(笑)





『Sbani iteyo / AMI』


夢を見ていた頃は
ひとりでも 平気でいたのに
どうしたの? 泣きそうな顔
そんな顔してる
大丈夫と 言えないくらい
ねぇ さみしい


そばにいてよ
ここにいて
あとちょっとね
そばにいて



あなたにはおしえたの
強がってるわたしの合図を
知っててね 知らないふりで
そっと気づいてね
正直になりたいけれど
ねぇ もっと



そばにいてよ
泣けるから
いつまでも
そばにいて