昨日の反省を今日に活かす・・・

laurabiagiotti2009-08-20



おはようございます。

今日も、少し曇っていますが良いお天気です。
昨日の反省をしつつ、今日も頑張っていきたいと思います。<<昨日の反省>>
1.仕事に集中できず、やることリスト(そんなの無いけど)の1/5もできなかった
2.お菓子を食べすぎたこと
3.同僚の男子と女子と外出した時、男子の結婚生活について素朴な疑問をぶつけたら、若干不機嫌になられたこと
4.御夕飯のホタテのソテーが塩辛かったこと
5.ホタテのソテーを作っている時に、jiroさんに「うちの上司はホタテのホにアクセントを付けるから、超面白いんだよ」って話して、笑い転げてしまったこと
6.せっかく白飯抜いたのに、マドレーヌと大好物の「ナンチャラおばあちゃんの作ったカリントウ」を食べてしまったこと
7.洗濯をしなかったこと
8.実家までjiroさんに送ってもらう途中、若者に職質をしていた警察が邪魔でにらんでしまったこと
9.リビングで、TVを観ている父に「早く寝たらいいよ」っと邪魔にしてしまったこと
10.寝る時間がやっぱり1時半を過ぎてしまったこと

あぁ、やっぱり10個もあった。。。
今日は、9個にできるように頑張ります。

そして、今日はがんばって早くお仕事終わらせて久しぶりの外食でもしよーと思っています。
でもでも、息抜きも大事です。

皆さんも、息抜きにどぞ!


私もパンを焼いた時にトライして、jiroさんを驚かせてみようかなぁ。。。