≪Vista Quest「VQ1015」≫で撮ったもの


こんにちは。
昨日の夕方から、涼しくなって過ごしやすいですねー。
って、今外出てみて暑くてビックリです。

でも今年は子供たちには、雨が多くてとてもじゃないけど海水浴の予定なんて立てられないから、ちょっぴり可哀そうです。

通勤で使う都営浅草線には、外国人の方や子供たちで朝からにぎわっています。
最寄りの新橋駅に着いてからも、ゆりかもめの改札を探すカップルや子供たちでにぎわっています。 少し邪魔です。
時には朝から喧嘩しているカップルなんかがいたりして、蒸し暑い中不快指数がグ〜っと上がりますね。


さて今日は、先日ご紹介したトイカメラVista Quest VQ1015」で撮った写真をいくつかUPしてみたいと思います。
すべて、カメラマンはJiroさんですが・・・・。<<札幌>>


<<すすきの>>


<<そら>>

<<東京タワー>>


なかなか良いでしょー。

まだ少ししかUPしていないけど、↓こちらに随時UPしていく予定(らしい)です(笑)
この街

ちょっとホラーな感じもしないでもないけど、雰囲気がよく出ていると思います。

今日は早く帰って夕方Jiroさんとカメラ持ってお散歩でもいこうかな。。。

そうそう、お散歩といえば、うちのマンションの近くの親水公園では、夕方になるとたくさんの蝙蝠が飛ぶんだけど、それは緑が多いからってことで、良いことですか?

若干怖いです。