釣ったは良いけど・・・

laurabiagiotti2009-06-10



先日、久しぶりに晴れたのでjiroさんと公園にお散歩。

最近の私のお気に入りの場所の1つになっているその公園は、朝は犬たちの社交の場、お昼はママさんたちのお散歩コース、夜はとにかく近寄れないくらい怖い・・・。

今はアジサイが本当にキレイで、バキッっと折って持って帰りたくなる衝動をかなり抑えながらのお散歩。

こういう場所でよく「あぁ、マイナスイオンに癒されてる感じ♪」とか言う人いるけど、それどんな感じなんだろうっていつも思っちゃう。



この公園、うちのすぐ近くにあるとはいえ、休日しかユックリいけないので、行けば必ず小学生達が水場で何か釣ってる。 その小学生達に話しかけるのが楽しくて仕方が無い。

前にも少し書いたけど、どうやらヤゴとかザリガニが居るらしい。
そして、いた。 いた!いた! たくさにるんだぁ。


食べても臭いんだろうなぁ。絶対に。
海老好きの私でも、コレはきついなぁ。。。 なんて思いながら。

ツワモノは、「オレ、14匹釣ったー」とか。。。

中を見せてもらった瞬間「クサッ!」!!!

当然ながら、jiroさんに怒られたとさ。


それにしても、やっぱり癒されたなぁ。
今週末もきっと行って小学生捕まえてザリガニ見せられて、「クサッ!」ってなって、でもやっぱり癒されるんだろうな。


<先日のベストショット>

Umeco : 「昔はみなかったけど、最近よくみる鳥」


Jiro :  「低姿勢なお兄さん家のパピ」


私の写真、真面目に撮りすぎて1個もおもしろくないです。

腕を磨きます。