誤解です、それは

laurabiagiotti2009-06-08



私の生活の中で大切なものの中で、なかり上位にくるのが「食」。

だから、確かにこだわってはいるょ。

でも、決して贅沢しているわけじゃないと思うんだけど、、、最近よく「贅沢だよねぇ」と言われる。。。

なぜだ。。。

確かにお休みの日に大好きなシャンパンを開けて、つまみはチーズに生ハムにサラミにトルティーヤまで付けちゃうけど、、それも毎週の話じゃないしなぁ。。。

パンだって、なるべく自分で焼いてるし。 余るともったいないから、ハニートーストにして、jiroさんとオヤツで食べてるし。
※ハニートーストは超美味しかったから、後でUPします

冷麦とかお蕎麦(美味しいものは意外と高い!)とかだけだと、物足りなくってたくさん食べちゃうから、必ず余って冷凍にしたご飯で作ったオニギリを付けるし。

お味噌汁の具だって、賞味期限が迫った納豆とか麩とかにネギ足しただけだったり・・・。

80円のモヤシを3回に分けて使ったりさぁ・・・・。

ちなみに、この日のお夕食は、そうねぇ・・・250円/1人位かな。。。

・ご飯
・お味噌汁
・冷奴
豚キムチ
・餃子
・お漬物

っとまぁ、平日の2〜3日位は頑張ってお仕事終わらせて、こんなお夕飯。



で・・・、私この単価に満足しているんですけど、もしかして間違いですか???


みなさん、、、食費っていくら位使うものなんですか?!