可愛くてたまらない

laurabiagiotti2009-05-26




最近、うちのシャケが可愛くてしかたない。
(まぁ、前からなんだけど、ますます?)

朝なんて、カリフラワー食べてると自分も大好きなもんだから、私のひざをひたすらハイタッチ。

抱っこさせてカリフラワーをむさぼり食べる、、その姿・・・可愛すぎる。

うんうん、カリフラワーはやっぱり超固ゆでだよね♪なんていう一見無駄な会話をしながら。。。


でも、気が付くと、、、、寝てる・・



でも、近づくと・・・超眠そうなのに頑張って目を開ける・・・可愛し。




私、日頃からjiroさんに、

「人から趣味を聞かれたら、うちの奥さん!って言って欲しい!!!」って、ダダをこねてますが、

あぁぁぁ、私は趣味「シャケ」だぁ。。。 ごめんなさいーぃ。