『シャケ』、名前では勝ってるぞ!

laurabiagiotti2009-05-28



先日の「シャケ」が案外評判でした。

ので、今日も「シャケ」。

今朝、いつものようにゴミだしをする母に連れられ、2度目の「大」をしにお外へ出た「シャケ」がなんだか騒いでる。

また脱走でもしたか・・・。


私の朝はのんびりしているようで割と忙しいから、すぐにそんな事も忘れて支度をしていると・・・、


母「ちょっとー、シャケがアサリとシジミに襲われそうになって可愛そうだったのよ〜。「大」が引っ込んじゃったみたい(笑)」っと。


「アサリ」と「シジミ」。。。私の予想 ⇒ ポメ?チワ?ダックス?




母「黒ラブ2匹に威嚇されると流石に迫力よねぇ♪」



・・・・・・・・・・・・・、



ボストンテリアに「シャケ」と名づけたうちの父も変わっているけど(なんなら、色合いからいって「シャチ」だろう!)、

黒ラブに「アサリ」と「シジミ」とは、、、、朝からビックリでした。


今日のシャケ