生ハムの脚1本、お願いします。

laurabiagiotti2009-05-18



お世話になっているウェディングプランナーの女性から、
突如相談メールが届いた。

どうやら、知り合いが結婚するらしく、その旦那さんの好物が「肉」らしい・・。
そして、以前私が「Partyをするなら生ハムの脚1本とかお安くご紹介することできますよー」なんてアホなことを言っていたのを思い出してくれたらしく、

どうせ贈り物をするなら、変わったものが良いのでは・・・と連絡をくれたらしい。

でも、その人に1つ言い忘れていたことが・・・・、

確かに安い! でもね、それを注文すると、


「私、セッラーノ切りにいきまっすっ!」

って、変な外人が付いてきちゃうんですけど。


まぁ、いっか♪