なんだかんだ言っても「肉じゃが」・・・なの?

laurabiagiotti2009-05-14



最近私の周りでは、幸せオーラをガリガリだしてる女の子がいっぱい。
その中の1人、お友達のRyoちゃんが先日のLunchで話していたこと。。。

「やっぱり、男の人は何だかんだ言ったって、好きな食べ物の1番は肉じゃがとロールキャベツなんだよ」


私達、目が点。

っというのも、私達(私ともう1人の女子、男子1人)は、「肉じゃが」がこの世に無くても良い派。

ロールキャベツだって、そりゃぁ食べたら美味しいけど、そうそう食べたいと思わない・・・。

だから、私もJiroさんに作ってあげたことないです。



ん・・・でも待てよ・・・。

確か、先週のお夕飯に、私「ロールキャベツ」出したわ。

そしてそして、先々週に「肉じゃが」出してるわ。

どちらも頂き物なので(だって、自分じゃ絶対つくらないし)、なんとも言えないけど、ウチの彼喜んでたわ・・。


え・・・・えぇぇぇぇぇ!!!!

そうなの?!

何だかんだ言ったって、男の子の好きな食べ物の1番は肉じゃがとロールキャベツなの??


どうですか? 男性陣。