エライやつがやって来た

laurabiagiotti2009-05-12



新居祝いに、友人がエライやつをプレゼントしてくれました。

最近、本屋さんのお料理本棚で幅をきかせているアイツ・・・・・、

そう「ホームベーカリー」。

うちに来たのは売れ筋No.1だという、パナのSD-BM102。
ハイ、ドーンっと!ドドーンっっと!どぉぞ!!!


パンも焼けるし、お餅だってできちゃうんだから。


で、例外なくはまっています。

休日前夜にタイマーセットしておけば、良い香りで目が覚めるってわけ・・・。

これぞ至福のときですよ!!!
こちらも、ドドーンっと!


使い方は至って簡単♪

材料を放り込んでお終い。

こんなに簡単で、ワンランク上の生活が手に入るのなら、絶対に「あり」だとおもう。

私のワンランク上の生活・・・、手作りのあったかいお料理をちゃんとした時間に

大切な人とちゃ〜んと向き合って食べること。

メザシにゴハンにミソスープだけだって、良いじゃん♪ ちゃ〜んとお漬物は付けるから。ね。