猫ちがい

laurabiagiotti2009-05-08



GW終わっちゃいましたねー。

結局、掃除・洗濯・ご飯・・・っと繰り返して終わった気がするわ。

まぁいっか。 今日を乗り切ればまたお休みだー。


さてさて、うちの会社、結構猫ちゃんがいるんです。

で、先日物凄く可愛い三毛を見つけて、それからずっと再開を待ちわびているんですけど、、、、

片思い過ぎて出会えない・・・・。

遠くから猫を見つけては、駆けつけているんですけどね〜。


たくさんの猫チガイが可愛い出会いになった。。。。





『猫まちがい / 寺尾紗穂


  ちょっとあんたあの子に似てる
  はかない面影
  きじとらの長いしっぽ
  まぎらわしい

  ちょっとあんた名前よんだら
  どうして止まるの
  どうせ行ってしまうなら
  振り返らないで

  よくみればひげも曲がってる
  よくみれば縞も多すぎる
  よくみればあなた男の子
  「あぁ、失礼しました」


  ・・・つづく・・・・。