カラスに殴られた朝


殺人的な忙しさから少し開放された今日の朝、

いつものように私は駅から会社までの道のりをスカして歩いていたの。。


後ろには、朝からそんな集団でどこ行くのよ!っていうような

おじさん達の集団・・・。

私のスカし度は、もうその時点でMAX。

そしたらね、いきなり左側の後頭部を何かで叩かれるじゃない!!!

っと同時に、前を真っ黒い物体が横切って・・・・、

そうなの、カラス・・・。

飛んでいるカラスに後頭部を思いっきり叩かれたってわけ。


もぅ、恥ずかしいやら気持ち悪いやらで、ラストスパートは競歩に近かったわね〜。

でもって、今、、、頭の左側が妙に痒いんです・・・・・(泣)


あ〜ぁ、痒い・・・。