リバーサイドで一番おいしいcafe、『SUKE6 DINER』のパン工場


すごく久しぶりになってしまった投稿。
去年の9月で8年間務めたPR会社を退職して、今までできなかった家のことや育児をやりたいだけ思う存分してきた半年はあっという間で、とても有意義でした。

その間、フリーでいろいろなお仕事をさせていただき、どの仕事も新鮮で楽しかったです。
これからは、気持ちをリセットして就活に励みたいと思います!

そして、Blogも再開。


久しぶりの投稿一発目はSUKE6 DINNERのパン工場『Manufacture』。
娘がだいぶ大きくなってきたので、浅草をぶらぶら散歩することも多く我が家もかなりの頻度で利用するcafe。メニューと価格は、いわゆるcafe飯ですが、ボリュームは定食屋なみ。一緒にオーダーするグラスワインは、なみなみと注がれるし、軽食をお腹一杯楽しみたい私には最高のお店!

そんなSUKE6 DINNERのもう1つの魅力が、同ビルにあるパン工場
小さいフロアなのに、まさにそこはパン工場。日本離れした空間に浸るだけでも行く価値ありのお店です。

どのパンも、これもある意味日本離れしているというか、「硬いパンは硬いし、耳だって硬いのが自然でしょ!」っていう心意気が良い。
行くと思わず大量に買い込んでしまいます。

お近くの際は、ぜひ。

浅草 老舗旦那のランチ

浅草 老舗旦那のランチ