はい、そこちょっとどいて〜暇人が通りますょ〜。

「母さん、僕のあのやる気どうしたでしょうね ええ、夏、碓氷から霧積へ行くみちで 渓谷へ落としたあのやる気ですよ」



はい。
赤字部分を「可愛げ」にしてKattieがツィートしていたので、のっかってみました。


今週は怖ろしく仕事が暇で、やる気までどこかに落としてきてしまったので、週明けから店じまい。
やっと金曜日を迎え、なんとなく溜まった雑務をくさくさと処理しようとしていたところ、来客。
そうだ、今日はHatenaさんが来る日だった・・・って思いだした。


いらした担当の女性は、私が「Hatenaの方ってこんな感じなんだろうな」っていう期待を裏切らない素敵な方でした。

私、色々なブログサービスを試した結果、Hatenaさんにたどり着いたのですが、Hatenaさんが大好きなんですね。
だからもう、Hatenaさんが如何にマニアックで不親切でITリテラシーが高くて、実直で素晴らしいかを熱く語ってしまってお恥ずかしい限りだったのですが、さすがHatenaの方!更にマニアックな話を熱く語られ、私をHatenaさんの虜にしてくださいました。

そして、彼らが仕掛けた可愛いトラップに、まんまと引っ掛かっていた私w。
どんどん、トラップを仕掛けていっちゃってください!


今後も私はHatenaを愛し続けます。



さぁ、チームmtgの準備しないと。

そうそう、今年から手帳を変えてみました。
浮気することなく、何年も「QUO VADIS」一筋できましたが、iPadを買った事で簡単なスケジュールはそちらで管理するし、その分鞄が重くなったので軽量化を図りました!

そう、買ったのは使いやすさに定評のある「能率ダイアリー」のスリム1(リングタイプ)黒。
何が良いって私がいつも使っているボールペン「ZEBRA Tapli clip(0.4)」との相性が抜群に良い紙を使っているところ。
「なにそれ、こだわりすぎーww」とか思っている人、これね本当に大事だから。 手帳選びって一番そこ重要だから、テストに出るから覚えておいてねー。

本当にオススメです。

一緒に写り込んでいるのは、私が仕事をする際に必ず必要な物たち。
小さいのにペンが7本とクリップまで入ってしまう軽量のペンケース。集中してイライラして身体が痒くなったりした時のボディオイル「バイオイル」。これはオイルなのに浸透が速いからメチャ良い。 もともと「跡ケア」の為に開発されたオイルで世界中の妊婦から絶大な支持を得ているので、間違いない商品です。
「バイオイル」の保湿では補えない主婦の弱点”手荒れ”用の「Vaseline」も常備。

それと、唇が潤っていないと落ち着かないので、「Savex STRAWBERRY FRAISE」。

これらは、1つでも無いと不安になりますので、勝手に持ってたりしないようにしてくださいね。
お願いしますね。


ではでは、本当にmtgに行ってきまーす。