最近はまっているワンプレート


突然ですが、私食器が好きでよく散財するんです。

特に最近は、和食器にハマって1枚4000円近くする食器を纏めて大量に買ったりと、Jiroくんをビックリさせているんだけど・・・それと反比例してワンプレートのご飯をよく作ってしまいがちです。


この日は1人でさっさと簡単にご飯を済ませて、Jiroくんにはサーモンのムニエルとキノコのソテーとパセリライスをフライパン1つで仕上げて、一気に盛りつけてみました。


※いちおう皮目を上にはしているけど、お魚の向きが違う気がする


30分で出来たお料理にしては良い感じじゃないでしょうか。


茹でたお野菜を常備しておくと便利ですね〜。


でも、せっかく買った食器たちを使わないとですね。