My Birthday

だいぶ遅くなっちゃったけど、先月私とKattieのお誕生日をいつもの仲間がお祝いしてくれました。
ノザキちゃんも翌週Birthdayだったんだよね。

カーノさん、Kattie、たまちゃん、やきこ、junko、ハズ、のざきちゃん、シオP、タカハシくん、たけい、そしてmieとまーくん、本当にありがとう。


いつもいつも私たちのBirthdayは盛大にお祝いしてもらって、年々恐縮です。
私は歳をとることにあまり抵抗が無い方ですが、やっぱり女性なのでたま〜にお肌とか足腰とか(笑)、「若ければもっとピ〜ンッとしてるんだろうな、若いって良いな」とか思ったりもします。


でも、大好きなお友達が毎年こんなに素敵に私の生まれた事をお祝いしてくれると、歳を重ねていくのって良いよねぇって心から思います。

でね、今回はなぜか私にだけビデオレターの贈り物が。

自分もお誕生日なのに、Kattieが頑張ってくれたみたいです。
訳あって、動画でお披露目できませんが、こんな感じです。




ちょっ、このリラックマ・・・・苦笑。



ぽたぽた焼き・・、おばあちゃ〜〜〜〜ん!



Jiroくん登場! いつのまに、協力していたのやらww



こちらこそ、「よろしくであります!ビシッ!」ww



こんなことされたら、涙出ちゃいます。
お祝いをしてくれた友達の中には、仕事でぶつかる(ぶつかった)事も多い友達が何人もいます 笑。
でも、みんなまっすぐに自分の意見をぶつけて必ず納得がいくまで話して解決に導いてくれるので、友達としても同僚としても、信頼できる大好きな友達です。


みんな、本当に忙しいのを知っているので、このサプライズはヤバかったですww
Junko、ごめん! 個人情報が散らかり過ぎてて、Junkoのだけ載せられなかった 涙。



いつも支えてくれるお友達、ありがとう。
そして、これからもよろしく。