うちの旦那さんはエライ

こんにちは。
今日は、あいにくのお天気ですが、ちょこっとずつ晴れてきましたね。

先日、8日間働きっぱなしのJiroくんが家に帰ってきてぐったりしていたので、土曜日はJiroくんが元気になりそうな、和食を朝からせっせと作りました。
本当に頑張ってるな、Jiroくんは。


大したものは作れなくても、多品目を心がけてるので、最近は少しだけお料理の幅が広がった気がします。

あとは、作り続けて”私(奥さん)の味”にする事ですね。


大変だけど、楽しい。
目標は、どこでどんなに美味しいお料理を食べても、「な〜んか、違うんだよなぁ・・」って思ってもらう事。


がんばります。





あっ、あと久しぶりにスコーン焼いたよ。
やっぱり焼き立ては美味しい。


そして、今日の朝も食べてきたよ。
今日は、ハニーコーンフレーク入り。


美味しかった。また焼こ。