Tree

1ヶ月以上ぶり・・ですね。
12月3日(Fri)公開の映画の宣伝がやっとひと段落して、その余波でもう少し忙しそうですが、なんとか心穏やかになりました。



毎日、朝起きて会社に行って、深夜遅くに帰るという、まるで周りの環境に関心を頂くことなく過ごしていましたら、「スカイツリー」が大きくなっていました。


もう、あっと言う間に出来あがっちゃいそうな感じですね。

最近は、寒くなって空気が澄んでいるせいか、とても良く見えます!
スカイツリーまでは、歩いて10分位なのに、雨の日は本当に神隠し状態に見えなくなっちゃうんです。
自然てすごい。



そして、もうすぐXmasなので我が家にもTreeを飾ってみました。

窓を開けると、風でよく吹っ飛びます。



今年のXmasは、何を作ろうか・・・。
毎年悩みどころですね。