内祝

こんばんはー。
だいぶ夜は涼しくなってきて、窓を開ければ良い風が入ってくるようになりましたね。
ただ、日中はまだまだ激暑ですが。

最近、私の周りでは出産ブームでして、可愛いベビー用品を見に行くのがとても楽しく、「あぁ、私も欲しいなぁ」なんて思ったりしています。

お祝いを贈ると必ずお返しを頂きますが、そのチョイスにもそれぞれ「らしさ」が出ていて、とても面白いですよね。

先日頂いたのは、全て手作りで出来ているフルーツケーキとジャムの詰め合わせ。
包装紙とか、とてもシンプルで、そこからして手作り感が溢れているのですが、ジャムがね、ジャムが最高に美味しいんです。

今回頂いたのは「ブルーベリーとチョコレートのジャム」と、「いちごとバナナのジャム」の2種類。


これ、ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!



まだ、「ブルーベリーとチョコレートのジャム」は食べていませんが、甘さもちょうど良く、フルーツもみずみずしくって本当に美味しいんです。

※後程、お店の詳細は追記いたします


頂いてから、早くスコーンを焼かなきゃ焼かなきゃ!って思っているんだけど、なかなか時間が無くって。
でも、この記事書いてたら食べたくなったので、今日は早めに帰って明日の朝用にスコーンを焼きたいと思います。


吉○くん、ご馳走様ですー。




追記:
先日、Kattieがまた遊びに来たおかげで、うちのお夕飯が豪華になりました。
でも、これで買ったり作ったりしても5,000円位だもんね。 外食に比べるとなんてお得な。。。