スカイツリー

こんにちは。

昨日に比べて今日は少し暖かいですね。

昨日は、会社をお休みして1人で寝たり起きたり・・・。でも、すぐに食べられる優しい食べ物が家になく、泣く泣くお買い物に出たそこは・・・極寒でしたよ。

なんと、何年振りかに2日間も連続して体調不良で会社をお休みしてしまいました。。。

厄年を引きずってるのかな・・・、32歳は身体が弱い・・・。



でも、下がらなかった熱も下がって元気になりましたので、もぅ大丈夫。

今日の朝は、とても気持ち良く起きることができて、意外とお天気が良かったので、スカイツリー撮ってみました。



もぅ、こんなに大きくなりました♪

早く出来上がらないかなぁ・・・。