常陸大子って、遠いのね〜


こんにちは。

年末にセブに行ってからすっかり出不精になってしまって、小さい旅行にも全く行っていなかったのね。
jiroさんとは、東北地方に行く旅行とか考えていたんだけど、なかなか実行に移せなかった・・・。

そんな時、会社の男の子から素敵なお誘いが♪

「やっと道路の凍結も危なくなくなってきたので、そろそろ生牡蠣&魚介食べ尽くしツアーしませんか♪」

なんて素敵なお誘い!!!

実は、前から牡蠣好きな会社のメンバーと死ぬほど牡蠣が食べたい!って言ってて、その話にその男の子も乗ってきて、なんなら自分の実家の近くには市場があって、旨い酒蔵に友達もいるし、うちの実家に1泊する旨いものツアーしましょうよ!って話になってたの。

で、今回その話が実現したというわけです。

嬉しいぃぃぃぃぃ。
うるさい女子3人が押しかけて、大変迷惑かと思うけど・・。


ずっと出張だったjiroさんが今日やっと帰ってくるのに、明日の朝から私は旅立ちます・・・。
ごめんね、jiroさん。

でも、行くからには楽しんでくるからね〜。

っという訳で、楽しく旅を楽しむために重要なのがザック選び。
今回の目的地は常陸大子
新宿から3時間以上もかかるとは・・・・、すっかりなめてました。

東京と5度近く違うらしく、夜の冷え込みは半端じゃないと・・・。

前情報から、AGLEの35Lで余裕を持たせて行こうかと思っていたんだけど(お土産も買うしね)、
色々と考えた結果、先日買った↓コレで行こうかと♪

入らないものがあれば、jiroさんに買ってもらったピンクリボンカラビナでぶら下げちゃえば良いもんね〜。
このカラビナ、おもちゃに近いのでアクセサリー感覚ですね。

そんなこんなで、今から非常に楽しみです!



良い1日を♪