「ふくよかに・・なった・・・?」

ただいまぁ。
クライアントのところへ素材をピックアップしに行った帰り、フッと思い立って神谷町に行ってみた。
そして、前の会社の友達を呼び出してお茶。。。
今日はやる気がないから、サボリだーサボリーーーー。

逢った瞬間「ちょ、ちょっと・・・、ふくよかになった・・・?」


ガビ〜ンッ。


そうなのよ、結婚式まで2カ月を切ったっていうのに、体重は2kg増。
なんで? なんでなの?
今週は全然ご飯作れてないけど、ずっと、ちゃんと御夕飯を作ってしっかり食べてたからなぁ。

ダイエット・・・。
こんなに痩せない自分、初めてだ。

スタバで、涼んでお茶なんかしてサボってる場合じゃないぞ、私。


はふぅ。。。

さっさと仕事終わらせないと。


はふぅぅぅぅぅ。。。