2人で見守っています・・・


今日は、ムシムシとイヤな感じですね。
そして、私は今日も会社に行くのがイヤだった・・・。 なんでだろう。
まぁ、いっか。 ストレスを抱えているわけでもないし。
昨日は、仕事中にすごく「なかよし」の餃子が食べたくなって、それを我慢していたら少しストレスになったけど。


さて、うちからは建設中の「スカイツリー」がよく見えます。
はじめは、ただのビルを建てているんだと思っていたけど、「あれは、スカイツリーではなかろうか・・」とjiroさんが言いだした。
そして、そうだったんだよね。

毎日毎日見守っていると、けっこうサクサクサクサクッ積み上げていっていて、あっという間にできちゃいそうな感じ。ちなみに、今はこんな感じだよ。



そして、これが完成すると↓こんなんになるって凄いよね!!!
鉄腕アトムに出てきそうな近未来のイメージよねぇ。


これからも見守っていきたいと思います。

余談ですが、休日にこの辺を走っていると、スカイツリーを見に行くゼッケンを付けたマラソン集団が居たりして、何でも乗っかる企業はたくさんあるなぁっと実感しました。