今度こそ優勝すると良いなぁ


先日、だいぶ年下のお友達Sくんからメールが来た。
10月25日に開かれる『第3回シェリー・カクテル・コンペティション』の最終選考出場が決まったとのこと。

彼は昨年も出場していて、特別賞的なものをもらっていたんだけど、今年もどうやら最終選考まで残ったらしい。
すご・・・。
そして、この最終選考というのが、応援に来た人にも投票権があるから、知り合いがたくさんいる方が有利ってやつですね。 すごく応援にいってあげたい。。。

だって、こんな素敵なカクテルつくっちゃうんだからね。


去年のも素敵だったけど、今年のは老舗の特級ホテルで鍛えられたからか、一段と素敵に仕上がってます。
そして、彼が作るカクテルは本当においしい・・・。

Ginzaの超有名老舗ホテルで奮闘する彼をこれからも応援していきたいと思います!!!