生瀬さんでしたか・・・・。


10月31日(土)に映画『サイドウェイ』のリメイク『サイドウェイズ』が公開される。
昔ワイン好きの友達に勧められて映画館で見たんだけど、全然私駄目だった。
たぶん・・・ストーリーもキャストもダメ。

でも、それが邦画となってしかも小日向さんが主演を務めるなんて、ハリウッドより絶対面白いし、ストーリー的にも静かなユーモアを持つ日本人にぴったりじゃないですが。

でね、ずっとその小日向さんんと一緒に旅をする友人が誰なんだろうって思っていたんだけど、なんと生瀬さん!!
この2人、間違いないはず。


(c)2009 Twentieth Century FOX and Fuji Television

これは、フジが絡んでいる作品だから、もしかしてスピンオフとかやりそうですね。

そしてワインが深くかかわってくるから、ワインを飲む人も増えるんじゃないかしら。今からとっても楽しみです。



http://movies.foxjapan.com/sideways_jpn/