こんなに歩いてこれだけか・・・

先日、メディアとの打ち合わせで表参道へ。

午前中からお昼までいっぱいいっぱいの試写の後だったので、お腹はすでにペコペコ。
表参道の路地裏にあるその会社は、会員制のレストランも経営していて、お昼時は社員の社食になるらしい。うらやましい。。。

前々から食べてみたいと思っていたお店だったので、楽しみにしていたのね。

で、出てきたのがまずコレ↓


「ポテトとイワシのテリーヌ」

んん・・・ん、まぁ悪くないんだけど、どうも貧乏くさい。。。
美味しいんですよ、本当に。。。
でもねぇ。。。 余りもの・・・? 否めない。



2品目↓
「季節野菜のパスタ カプチーノ仕立て」(なんじゃそりゃぁ)

まずね、この「大きな森の小さな家」みたいになバランスのお皿に・・・・

この、見た目「超」カプチーノの中に沈んでいるふやけたパスタを入れて食べるんです。

いやぁ、ニントモカントモ です。

味・・・味がない。

そして、またカップに入っているだけあって、ほぼ3口です。。。





だからー、サラリーマンにはこんなんじゃ足らないんだってばーーーー!!!!!ジタバタ!!!!

たまには、お洒落なお店でLunchも良いけど、やっぱり定食屋でガッツリと唐揚定食とか食べたいわぁ。。。