おもちゃショー2011

先日、毎年恒例となっています「おもちゃショー」2011に行ってきました。
今年は、クライアントのブースに直行して、そのまま帰ろうと思っていましたが、入場した途端「シマウマ」が現れて・・・・、もう誰かを乗らせるしかないってことで、Kattieが試乗。


昔、遊園地によく置いてあったパンダとかクマとかの乗り物とは訳が違うクオリティ。
しかも電動じゃなく、足と手を踏ん張って前に進む仕組みだから安全。



ほらね、乗ってるKattieもご満悦じゃないですか♪

どうやらTVとかでも、かなり紹介されていたみたいですね。 でも、これどういう人が買うんだろう 笑。


大きすぎるし〜。




帰りに、マッサージ機のブースで、すご〜くリラックスしている「リラックマ」を発見!
ウニュウニュ揉まれて気持ちよさそうだった。



色々な見せ方があって、おもちゃショーはやっぱり面白かったです。


やっぱり、来年はちゃんと隅々まで観る事にしました。


行った事の無い方、ぜひ一度行ってみてくださいね〜!



ラングスジャパン(RANGS) ラングスエコポニー アミューズメント しまうま

ラングスジャパン(RANGS) ラングスエコポニー アミューズメント しまうま