WEB女子とWEB男子の話が面白い

日頃Hatena内を回遊する時間がなく、絶対に面白い人たちがいる確率が高いブログサイトの楽しみ方を忘れかけていました。


で、久しぶりに回遊。
すごく面白い記事見つけました。


http://d.hatena.ne.jp/Mamipeko/20110112/p1



1人で納得して、1人で笑って、スッキリ。
結論! WEB女子も、WEB男子もかわいぃ。


ちなみに・・・、WEB女子ってお料理上手な子多くないですか?
友達の妹の「超」がつくWEB女子は、「超」が付くほどお料理上手。
毎回彼氏には、まるでお母さんが息子のお夕飯を作るような感じで当たり前のように温かいお料理を並べるらしいんです。
「家庭的過ぎて、一切の性欲が湧かなくなった・・・」と年下の草食系男子な彼に言われたそうですが、何となくわかる気がする 笑

でも、今年結婚するんだってね、おめでとー。