姪とお買いもの

本日もトロけそうに眠たぃ。



昨日、8時過ぎに目が覚めたので、簡単に掃除と洗濯をしていたら母親から一緒に買い物に行かないかとお誘いのTELが。

起こさなければいつまででも寝ていられるJiroくんを置いて、実家へ。



2週間に1回は必ず会う姪だけど、その成長ぶりにはいつも驚かされます。
だから、昨日も実家のソファに座る姪の姿にビックリww


話す内容もね、自己主張が強くなってきて、今彼女の中での流行りは「イヤ」。
なんでもね、「イヤ!」って言いたいんですって。


おばちゃんとしては、自分とそっくりな小さいのが意味不明な会話をしているのが、可愛くてかわいくって。

いつまで手つないでくれるんだろ。



今回、おもり賃として母親から小川軒のレーズンウィッチを買ってもらった。


もちろん、私はレーズンが食べられないので、食べたい人私のデスクまでどぉぞ!



もう1個、NYの叔母が最近断食道場にハマっていて、しょっちゅう帰国。
うち、、チョコレートはそんなに食べないって言っているのに買ってきてくれるチョコレート・・・・。
持ってきたので、こちらも食べたい人は私のデスクまでどぞ!