某モバイルメディア Kさんが!!


ただいまです。
仕事でミッドタウンへ、午前中から入って今戻りましたー。
さすがに疲れたね。
今日は、資料としての写真を撮るカメラマン&フリーマンだったので、ブラブラブラブラ・・・。

ん?!

某モバイルメディアのKさん発見!
別件の取材で、ミッドタウンに来ていただんだって。

Kさんとは、色々なところでよく逢う(笑)

映画の試写会では、2回くらい逢ったかな。 その後、周りの目も気にせずに映画について立ちっぱなしで30分位話していたこともありました・・・。

このお仕事をしていて良かったこと。

①一生懸命な人が多いこと。
②かわいらしい人が多いこと
③知り合いが多い人と知り合えること

この内の1アイテムでも持てるようになれれば良いな・・・。



今日は、絶対に早く帰るぞ!